忍者ブログ
とるにたらない日々            *写真および文章の無断転載はご遠慮ください*
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間の一時帰国から、戻ってまいりましたよシカゴ!

うひゃーっ、子供たちがカワユス!(>_<)
バッチリメイクの女子高生と、変声期真っ最中の男子中学生が、両側からママと手を繋いでどっちがよりハグするかと兄弟喧嘩してるとか!
ええっ!?
こっぱずかしいけど嬉しいじゃないかっ!

オヘア国際空港に夫と迎えに来てくれた子供たち。
遠目に見ても、ふたりの肩の高さが拳ひとつぶん違うんですよ。
わずか2週間で??
いやー、わからんけど。
痩せっぽちのくせに、息子が一目瞭然にお姉ちゃんの背丈を追い越してましてね。
これはもうもしかしたら、私より背が高いのかもしれないけど。
……あえて並んで比べたりはしませんよ、くやしいからww





機内ではほとんど眠れなかったので、徹夜状態でヨロヨロ帰宅。
重量オーバーで苦労したトランクを開けてみれば、自分でも呆れるほど子供たちへのお土産ばっかりでした。

娘の分は、なまじ好みがわかるぶん、服やらコスメやら細々したものがいっぱい。
結果、比べると少なくなってしまった息子のお土産ですが、手探り状態で買った1/100スケールのガンプラ(ガンダムシード・ディスティニー)がストライクだったようで、
「さすがママ♪」
とkissの嵐でした(笑)
(どんな“さすが”やねんww)
ガンプラ買いに付き合ってくれたT-K、ありがとね〜^^





帰国中の2週間、携帯電話もネットもなかったわけですが、まったく苦痛を感じずに暮らしてた自分にちょっとびっくり。
まぁ、実家の電話や母の携帯に、「ゆうさんいますかぁ〜?」って気兼ねなく電話くださった大好きなお友達のおかげなんですけどね ^^
ほんとほんと、ありがとう〜。
メールできなくてめっちゃ不便だったはずなのに、待ち合わせ場所でもちゃんと会えたしね♪♪

幼馴染のようなお友達も、ネットで知り合って今回初めてオフでお会いしたお友達も、ありがとうございました!
駆け足の2週間でしたが、みっちり充実しておりました。

帰国中のアレコレはまたのちほど。
写真もおいおいアップしますわ。
とりいそぎ今日の日記は、帰宅のお知らせということで♪♪



私は無事です元気です。
2週間の帰国で3kg増えて「ダイエット?なにソレ(・_・)?」な台無し女になりーの、成田→シカゴの飛行機が天井から水漏れ+すきま風ピューピューでガクブルになったりもしましたが、何事もなかったかのごとく、3本目のバドを開けたところでございます。

ではでは〜〜^^



にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ




拍手

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい^^
また一緒にビール飲みたいわぁ♪
【屍鬼】面白いことになってきましたw
チェリ 2010/08/20(Fri)21:21:08 編集
>チェリさん
ぜひぜひまたご一緒しましょう♪♪
ツーリングや野宿の話ができて非常に楽しかったです^^

『屍鬼』、面白いでしょう〜〜〜
もうドップリはまってくださいww

【2010/08/21 16:31】
comments
[09/11 なのはな]
[07/23 チェリ]
[07/23 けんいち]
[07/21 ロミダ]
[07/12 sataz]
profile
name : ゆう

住所:イリノイ州シカゴ郊外
2001年8月カリフォルニア州オレンジカウンティに渡米

2010年7月現住所に転居
出身:東京の下町
年齢:高1と高3の子供がいるようなお年頃
職業:主婦+大学生(休学中)

専攻:
Irvine Valley Collegeの
Computer Information Management; Desktop Publishingで
AS Degree(理系準学士)を修得&卒業。
現在はHarper Collegeの
Computer Information Systems; Web Developmentで
Certificateコースを休学中。

好き:
本、書店巡り、読書、筒井康隆、島田荘司、
綾辻行人、伊坂幸太郎、有川浩、文章書き、
洋裁、Mac、サイト作り、ジャズ、ビール、
DTP、ウェッブデザイン、電子書籍、
バーボン、アドベンチャー&ノベル系ゲーム、
スキー、車&オートバイの運転、カメラ

嫌い:
英語、人種差別、Gで始まる黒いアイツ

Twitterボタン





ゆうの今読んでる本 ゆうの最近読んだ本

↑私的5つ星の棚












free counters


忍者ブログ [PR]