忍者ブログ
とるにたらない日々            *写真および文章の無断転載はご遠慮ください*
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、拍手コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!
お返事まで1年もかかるって……(猛省)

でもちゃーんと全てのコメントを嬉しく読ませていただいて、大切に保存していますよ^^


拍手




>桃。さん
その節は大変ご心配をおかけしました。
結局、私が思うに、あれは帯状疱疹ではなかったようです。
(その時診察してくださった日本人ドクターが、ここらでは誤診の多いことで有名だったそうで……笑えないね ^^; )
お嬢さんも大変でしたね。
しかも受験日だなんて(°д°;;



>かーたんさん
アドバイスありがとうございました。
コメント読んでから、「あーやっぱり繰り返し発症するんだぁ……」とガックリするやら覚悟するやら。
幸いその後は出ていませんけど、また帰国引っ越しなどで環境変わったら再発するかもなぁ。
抗生物質を飲まないと治りにくいこともよーくわかったので、今度は兆候が出た時点で病院に行こうと思ってます。
……いやー、それにしてもあれは痛かった……



>みーさん
ありがとう〜〜〜。
うちもみーさんちの息子クンみたいに、ママに優しいイケメンに育って欲しいな……。
あ、もうすぐ帰国なのよ。
また一緒に遊んでね♪



>アキさん
すっかり時間がたってしまいましたが……
お元気でしょうか?
(またこちらを覗いてくださってるといいんですけど)



>チェリさん
他に目的があって泊するだけなら、車中の方が手軽で便利ですよね。
私も子供ができる前は、スキーでも車中泊だったわ(笑)
たまにはキャンプ目的のキャンプはいかが??
焚き火して、料理して食べるだけでも楽しいよ^^



>saiさん
ありがとうございます。
私は待合室で読書に没頭していただけですけどね(^^;
術後の看病も、当初はつきっきりでしたが、4日目の今日はタイマーかけて自分で薬も飲んでますし、柔らかく煮込んだ麺類も食べられるようになりました。





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comments
[09/11 なのはな]
[07/23 チェリ]
[07/23 けんいち]
[07/21 ロミダ]
[07/12 sataz]
profile
name : ゆう

住所:イリノイ州シカゴ郊外
2001年8月カリフォルニア州オレンジカウンティに渡米

2010年7月現住所に転居
出身:東京の下町
年齢:高1と高3の子供がいるようなお年頃
職業:主婦+大学生(休学中)

専攻:
Irvine Valley Collegeの
Computer Information Management; Desktop Publishingで
AS Degree(理系準学士)を修得&卒業。
現在はHarper Collegeの
Computer Information Systems; Web Developmentで
Certificateコースを休学中。

好き:
本、書店巡り、読書、筒井康隆、島田荘司、
綾辻行人、伊坂幸太郎、有川浩、文章書き、
洋裁、Mac、サイト作り、ジャズ、ビール、
DTP、ウェッブデザイン、電子書籍、
バーボン、アドベンチャー&ノベル系ゲーム、
スキー、車&オートバイの運転、カメラ

嫌い:
英語、人種差別、Gで始まる黒いアイツ

Twitterボタン





ゆうの今読んでる本 ゆうの最近読んだ本

↑私的5つ星の棚












free counters


忍者ブログ [PR]