忍者ブログ
とるにたらない日々            *写真および文章の無断転載はご遠慮ください*
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑秋に釣りに行ったFox Lakeという駅。
郊外の駅は、駐車場とホームの境もなく、切符を買わなくても駅構内に自由に出入りできます。
落書きはないけれど、一部の新聞スタンドが悪戯でおかしなことになってます。
わかります?(笑)




は〜〜〜〜〜〜………
今日で終わりましたよ!やっと!

たった1クラスだけだったのに、なんだかすごくストレスフルな4ヵ月間でした。
なんでだろ……
体調のせいもあるけど、シカゴの英語がいまいち聞き取れないのもあるけど………
やっぱ、カリフォルニアでひと区切りつけたから、しばらくブレイクも必要だったのかも。


拍手




今日はBBSにこのクラスの感想を書いて(これまた細かい質問事項があるのです)、クラスメイトが書いた感想にコメントをつけて。
E-Commerceのチャプターを勉強してネットでテストも受けました。
それから、これはエキストラクレジットだったんですが、『自分のネットショップを作る』という課題も提出。
このクラスの成績が、今日の時点でAとBの狭間という微妙な点数だったので、もらえるものはもらっておきたいな、と(笑)



ちなみに、こんなショップを作りました(^^)

Cotton and Linen


期間限定無料お試しアカウントなので、2、3週間で消えます。
しかも実際のお買い物はできないダミーです(笑)
あ、もし本当に掲載商品を欲しい方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
差し上げますんで




---------------



前置きが長くなりましたが、表題の件……

ああ、もう、恥ずかしい……
またやっちゃいましたよ、私。
例のアレです(-_-;




昨晩は遅くまで課題に取りかかっていて、正直、ビールを開けたのは明け方近かったんじゃないかと思います。
そんな時刻なのに、グダグダとブログ更新したりネット徘徊したり。
気づけば起床時刻も近かったので、そのまま寝ずに子供たちのお弁当や朝食を作りました。

で、すでに起きていた娘には、
「お弁当も朝ごはんもできてるから、あと自分でやってね」
と言い残してベッドへ。

息子の起床時間まであと30分だったのに、「目覚ましかけたから大丈夫だよね」なんて布団に潜ったのが間違いでした。



次にハッと気づくと10時!


こういう時って、子供を送り出したかどうかとっさに思い出せなくて軽くパニックになるんです。
あわてて見に行くと……



息子、爆睡中(-_-;



目覚ましかけたのに(T-T)





ええ、ズル休みですよ、ズル休み。
グウタラな母のせいで(-_-;

学校から出張中の夫に電話がいくとあとが怖いので、即行で『欠席電話』かけましたけど。
あー、もう、凹むなぁ。
こんなこと、これで何回目だろう。
娘にはあんなに「学校行け!」ってギャーギャー言ってる親が、だよ?

おまけに息子には、
「自分で起きなくてごめんなさい」
なんて慰められちゃうし(T-T)


もう本当に生活を見直さないとなぁ。
……と言いつつ、今日もまた明け方なんだけどね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
応援クリックお願いします^^
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comments
[09/11 なのはな]
[07/23 チェリ]
[07/23 けんいち]
[07/21 ロミダ]
[07/12 sataz]
profile
name : ゆう

住所:イリノイ州シカゴ郊外
2001年8月カリフォルニア州オレンジカウンティに渡米

2010年7月現住所に転居
出身:東京の下町
年齢:高1と高3の子供がいるようなお年頃
職業:主婦+大学生(休学中)

専攻:
Irvine Valley Collegeの
Computer Information Management; Desktop Publishingで
AS Degree(理系準学士)を修得&卒業。
現在はHarper Collegeの
Computer Information Systems; Web Developmentで
Certificateコースを休学中。

好き:
本、書店巡り、読書、筒井康隆、島田荘司、
綾辻行人、伊坂幸太郎、有川浩、文章書き、
洋裁、Mac、サイト作り、ジャズ、ビール、
DTP、ウェッブデザイン、電子書籍、
バーボン、アドベンチャー&ノベル系ゲーム、
スキー、車&オートバイの運転、カメラ

嫌い:
英語、人種差別、Gで始まる黒いアイツ

Twitterボタン





ゆうの今読んでる本 ゆうの最近読んだ本

↑私的5つ星の棚












free counters


忍者ブログ [PR]