忍者ブログ
とるにたらない日々            *写真および文章の無断転載はご遠慮ください*
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さすがにクリスマスセールの時期だけあって、私のメルアドを登録してあるホビーショップや手芸店からも、普段の倍のクーポンが届いています。

このクーポン、1回につき1枚、レギュラープライスの1商品にしか使えないけれど、40〜50%オフになるので、上手に使うと本当にお買い得。
欲しいけど定価じゃちょっとためらう商品(例えば、いいハサミや大判のカッティングマットなど)や、必ず使う物のまとめ買い(接着芯を巻きのまま、とか)に使うのがおすすめです。


そんなわけで、やっと時間ができた本日、冬休み入った子供たちに留守番を頼んで、時間を気にせずゆっくりホビーショップをハシゴしてきました。



拍手



一軒目は、インテリア雑貨が豊富なHobby Lobby
狙いは、卒業証書を入れるための額縁です。






すっごくたくさん種類があって、迷いに迷ってちょっとゴージャスなのを選びました。
シンプルな卒業証書が、額縁に入れるとなんだかとても威厳があるように見えるから不思議。
「少々お高くたって、40%オフクーポンがあるから大丈夫だもんね!」
とニヤニヤしてたんですが……
あら。
今週は『額縁全品半額セール』だそうです(^^;

このお店では、他にもレースやビーズを買ったのですが、どれもセール中だったので、結局クーポンは定価だった栞を作るパーツ(定価3ドル弱w)に使いました。
1ドルちょっと引いてもらったよ(^^;




二軒目は、いつものJo-Ann Fabric
ここの40%オフクーポンがたくさんあるので、ジャージやデニムなど、あまりセールにならない布を狙って行ったんです。

でも1回のレジで1枚しか使えないので、面倒だけど一つずつ何度もレジに並ぶのを覚悟してました。
とりあえず1回目は、スタンプとか70%オフセール中のハギレとか。


会計して、クーポン1枚使って、
「さ。荷物を車に置いて次はジャージだわ!」
と外に出たら……



なんと、すでに真っ暗!
しかもガンガンに雪が降ってる!(@_@;
あわてて時計を見たら、もう帰って夕食の支度をせねば、という時刻でした。
あ〜、好きなお店を見ていると、時間が経つのがあっという間なんだわね。

結局クーポンは、まだ5枚ぐらい残ってます。
でも使用期限は3日後までなんだよね……。
まぁ、全部使い切れなくてもいいんだけど、せめて使用頻度の高いジャージだけは買っておきたい。
明日行かれるといいんだけど。



↓『モリのアサガオ』を見ながら、黙々とポーチを作っています。
こんなにたくさん作ってどうするんだろうね(^^;
レース、逆さまに付けちゃってるし(^^;;;;
でも、たくさん作ったおかげで、かなり上達したと思います♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
もっと上手になりたいな〜♪
応援クリックお願いします^^
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comments
[09/11 なのはな]
[07/23 チェリ]
[07/23 けんいち]
[07/21 ロミダ]
[07/12 sataz]
profile
name : ゆう

住所:イリノイ州シカゴ郊外
2001年8月カリフォルニア州オレンジカウンティに渡米

2010年7月現住所に転居
出身:東京の下町
年齢:高1と高3の子供がいるようなお年頃
職業:主婦+大学生(休学中)

専攻:
Irvine Valley Collegeの
Computer Information Management; Desktop Publishingで
AS Degree(理系準学士)を修得&卒業。
現在はHarper Collegeの
Computer Information Systems; Web Developmentで
Certificateコースを休学中。

好き:
本、書店巡り、読書、筒井康隆、島田荘司、
綾辻行人、伊坂幸太郎、有川浩、文章書き、
洋裁、Mac、サイト作り、ジャズ、ビール、
DTP、ウェッブデザイン、電子書籍、
バーボン、アドベンチャー&ノベル系ゲーム、
スキー、車&オートバイの運転、カメラ

嫌い:
英語、人種差別、Gで始まる黒いアイツ

Twitterボタン





ゆうの今読んでる本 ゆうの最近読んだ本

↑私的5つ星の棚












free counters


忍者ブログ [PR]