忍者ブログ
とるにたらない日々            *写真および文章の無断転載はご遠慮ください*
2019/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週期末試験が終わったばかりなのに、明日から夏学期のスピーチの授業が始まるのですよ。
やだなー。
本当は席を確保できただけでもラッキーだと思うべきなんでしょうけど……本音を言えば、スピーチなんて死ぬほどいやです。

なので、精神的にのんびりできる最後の今日は、思う存分読書しようか、とか、たまったレビューを書こうか、とか、いろいろ『お楽しみ』を考えていたにもかかわらず……
結局、思う存分眠った一日でした(笑)。

拍手






それでも「ママ起きて〜どこか連れてって〜」と息子に何度もせがまれたので、勉強道具持参で大型書店内のスタバに行くことにしました(息子は日曜日に補習校の宿題をほぼ終わらせることになっています)。

私はポメラとiPod Touchとカメラ持参。
家を出たときにはすでに5時を回っていたのですが、こちらは8時頃まで昼間の明るさなのです。
「ねぇ、勉強の前にちょっとだけ海行かない?」
と私が言い出し、近所のラグナビーチに出てそのまま海沿いに南下。
結局はダナポイントのちょっと南、お気に入りの小さなビーチ、カピストラーノでしばらく遊んでしまったわ。

それからいつものスタバに着いたら、すでに8時。
なーんにもしなかった一日だな(^^;
でもまぁいっか。
楽しかったしビーチで写真もたくさん撮れたし。

(この日記はポメラで書きました♪)
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comments
[09/11 なのはな]
[07/23 チェリ]
[07/23 けんいち]
[07/21 ロミダ]
[07/12 sataz]
profile
name : ゆう

住所:イリノイ州シカゴ郊外
2001年8月カリフォルニア州オレンジカウンティに渡米

2010年7月現住所に転居
出身:東京の下町
年齢:高1と高3の子供がいるようなお年頃
職業:主婦+大学生(休学中)

専攻:
Irvine Valley Collegeの
Computer Information Management; Desktop Publishingで
AS Degree(理系準学士)を修得&卒業。
現在はHarper Collegeの
Computer Information Systems; Web Developmentで
Certificateコースを休学中。

好き:
本、書店巡り、読書、筒井康隆、島田荘司、
綾辻行人、伊坂幸太郎、有川浩、文章書き、
洋裁、Mac、サイト作り、ジャズ、ビール、
DTP、ウェッブデザイン、電子書籍、
バーボン、アドベンチャー&ノベル系ゲーム、
スキー、車&オートバイの運転、カメラ

嫌い:
英語、人種差別、Gで始まる黒いアイツ

Twitterボタン





ゆうの今読んでる本 ゆうの最近読んだ本

↑私的5つ星の棚












free counters


忍者ブログ [PR]