忍者ブログ
とるにたらない日々            *写真および文章の無断転載はご遠慮ください*
2019/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はちょっとした夫の言動に驚くやら呆れるやら。
「またかよ!老後が思いやられるぜ!」と、かなーり憂鬱な気分になっておりました。
その場にいた息子には、
「ママ、そんなに怒らないで。喧嘩しないで」
って言われたけど、怒ってるんじゃなくて激しく後悔してるんです。
18年前の自分を。



拍手




で、ちょうど病院の予約時間になったので、誰にも何も言わないで家を出ました。
まぁ、キッチンのカレンダーを見れば、私が病院に行ったことは一目瞭然なんですけどね(笑)

それでも治療中に娘から何度も電話がかかってきたり、帰宅したら息子がやたらと優しかったり、最近やっと「もしかしてパパって○○じゃない?」と、長年の私のこの苦労を子供たちが理解してくれるようになったので、ちょっとは救われるかな(^^;



病院が終わってからは、大型生地屋さんのJo-Annへ。
死人が出るほどのバーゲンセールデイ・Black Fridayの今日、これまで毎年人混みがイヤで参戦したことがなかったのですが、今日は行ってみました。
メールで来た広告が魅力的だったので(^^;


いや〜、安かったですよ、ほんと。
びっくりです。
腰の治療をした帰りだっていうのに2時間以上もウロウロして腰痛再発w
フリース合計8ヤード、綿ネル2ヤードを買っても、なんと20ドルちょっとでした。

今日は出掛けにプリンターのインクを切らしてクーポンを持って行かれなかったので、明日は半額クーポン持参で再度行ってみようと思います。
ロングスカート用に暖かそうなツィードが欲しいわん。
それからレギンス用にスパンニットも。



………あとはミシン不調によるボタンホール問題をなんとかしなくちゃだな。
今日も夜中に格闘してて、息子に同情されました。
ふ〜(-_-;




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ




↓これなんか、結婚したいくらい憧れてるんですけど(* ̄∇ ̄*)

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comments
[09/11 なのはな]
[07/23 チェリ]
[07/23 けんいち]
[07/21 ロミダ]
[07/12 sataz]
profile
name : ゆう

住所:イリノイ州シカゴ郊外
2001年8月カリフォルニア州オレンジカウンティに渡米

2010年7月現住所に転居
出身:東京の下町
年齢:高1と高3の子供がいるようなお年頃
職業:主婦+大学生(休学中)

専攻:
Irvine Valley Collegeの
Computer Information Management; Desktop Publishingで
AS Degree(理系準学士)を修得&卒業。
現在はHarper Collegeの
Computer Information Systems; Web Developmentで
Certificateコースを休学中。

好き:
本、書店巡り、読書、筒井康隆、島田荘司、
綾辻行人、伊坂幸太郎、有川浩、文章書き、
洋裁、Mac、サイト作り、ジャズ、ビール、
DTP、ウェッブデザイン、電子書籍、
バーボン、アドベンチャー&ノベル系ゲーム、
スキー、車&オートバイの運転、カメラ

嫌い:
英語、人種差別、Gで始まる黒いアイツ

Twitterボタン





ゆうの今読んでる本 ゆうの最近読んだ本

↑私的5つ星の棚












free counters


忍者ブログ [PR]