忍者ブログ
とるにたらない日々            *写真および文章の無断転載はご遠慮ください*
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑いっときはここまで積もった雪。
その後数日は晴天ですが、気温がずっとマイナスなので、ほとんど溶けないのよね。
明後日からまたしばらく雪らしいです……




は〜〜〜っ、終わった!!
終わりましたよ、Final Project!
結局CSSが1枚と、HTMLは10枚にも及びました。
しかもすべてW3CのValidator通して合格です。
つかれたーーーー(´o`;

拍手


Validatorではエラーなしだったけど……
どうかな?
あの先生、タグのエラーじゃなくても減点対象を見つけてくるからね。


あー、やっと終わった!
勉強の量も課題も決して多くはなかったのに、なぜか気の重いクラスでした。
なんでだろね??
教授、決して悪い人じゃないんだけど……なんか外国人慣れしてない、っつか。
私の名前なんか日本人じゃ多いのに、いつまでたっても「ユキモ」って呼んでるし。
なんのお菓子だよ、それ(-_-;
ユしか合ってないし。


まぁ、ともあれ、明日の月イチ登校日では超憂鬱なプレゼンテーションがあるけど、その後は1週間後のテストとなにか、で、今学期は終わり。
もうぶっちゃけこのクラス、パスできればAじゃなくてもいいw。


あー、今んとこWeb Developmentのコースだけど、DTPコースでもこのクラスは必修なんで単位取っておけば無駄にはならないし、今後のことはおいおい考えるよ。
来学期は、たぶんお休みかなー。
5月にカリフォルニア行ってくるし、夫もお金ないって言ってるし。
図書館でやってる無料のESLを探してみます。



あ、今日提出した課題(提出っていっても、借りてるサーバにアップロード)は普通にホームページとして見られるんで、採点などが落ち着いたらお見せしますね。
広告なしの無料サーバなんで、アクセスが多いとブロックされちゃうんです(^^;

ん〜、でも、以前のカレッジで取ったウェッブデザインのクラスで、やはり徹夜でヒーヒー言いながら仕上げたFinal Projectの方が、作ってて楽しかったし、デザイン的にも気に入ってるんで、こちらもそのうちどこかにアップしますので、興味があったら覗いてみてください(^^)



さて、ちょっと呑んでレス書いて寝ます。
明日はプレゼンかー。
英語、忘れちゃったよ(^^;

女は度胸。
がんばるっす。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
応援クリックお願いします^^




PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうさん
Final Project本当にお疲れ様でした~。どんなの作られたのか是非見せてほしいので、またUPしてくださいね~。楽しみにしていますね。
プレゼンはいかがでしたか~?英語でプレゼン、しかもWeb Developmentのコースって・・。あまりにすごすぎますね、ゆうさん。世界が違いすぎます。私もLastExamがんばろっと。(ってレベル低!)(笑)
ms_daisy URL 2010/12/09(Thu)07:36:16 編集
>ms_daisyさん
ありがとうございます^^

英語でプレゼン、っていっても、スピーチクラスやリサーチするようなクラスではないので、そんな理屈っぽいことは話してません。
というか、話せません(笑)

採点、さっき見たらついてました〜。
この課題に関しては、満点は無理だったけどAもらえたみたいでよかったです。
近々公開しますね。
まったく素人の作品なので、お恥ずかしいんですが(^^;

ms_daisyさんもファイナル頑張ってくださいね(^^)
ESLのexamも大変ですよ。
自分もヒーヒー言ってたことを思い出しました。

【2010/12/10 19:32】
comments
[09/11 なのはな]
[07/23 チェリ]
[07/23 けんいち]
[07/21 ロミダ]
[07/12 sataz]
profile
name : ゆう

住所:イリノイ州シカゴ郊外
2001年8月カリフォルニア州オレンジカウンティに渡米

2010年7月現住所に転居
出身:東京の下町
年齢:高1と高3の子供がいるようなお年頃
職業:主婦+大学生(休学中)

専攻:
Irvine Valley Collegeの
Computer Information Management; Desktop Publishingで
AS Degree(理系準学士)を修得&卒業。
現在はHarper Collegeの
Computer Information Systems; Web Developmentで
Certificateコースを休学中。

好き:
本、書店巡り、読書、筒井康隆、島田荘司、
綾辻行人、伊坂幸太郎、有川浩、文章書き、
洋裁、Mac、サイト作り、ジャズ、ビール、
DTP、ウェッブデザイン、電子書籍、
バーボン、アドベンチャー&ノベル系ゲーム、
スキー、車&オートバイの運転、カメラ

嫌い:
英語、人種差別、Gで始まる黒いアイツ

Twitterボタン





ゆうの今読んでる本 ゆうの最近読んだ本

↑私的5つ星の棚












free counters


忍者ブログ [PR]