忍者ブログ
とるにたらない日々            *写真および文章の無断転載はご遠慮ください*
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑先週木曜日の深夜、最低気温-24℃を記録した時のつらら。
庭に積もった雪もキラキラしててすごく綺麗でした。




日記ブログもお休みしてしまい、ご心配をおかけしました。
お見舞いのメールやコメント、拍手コメント、お電話までいただいて、とても励まされました。
ありがとうございます〜。
ううっ(/_;)



拍手





「帯状疱疹かも」と言われたヘルペス、結局どちらなのかよくわからないままです。
こんな感じのかたまった発疹は出なかったんですが、唇にできるあの痛〜いヤツが鼻の中にも2つほどできてしまって、これがまた痛いのなんの。
(今もまだ痛み止め飲んでます……)

ドクター曰く、口唇ヘルペスは一ヵ所にしかできない、とのことで「帯状疱疹かも」という診断だったのでした。
最悪の時には片側の三叉神経全体が痛んで、顔から首が腫れ上がって、熱も出て……なんて症状だったので、もしかしたらこれも帯状疱疹の一種だったのかも。

お薬と安静のおかげでだいぶ落ち着いてきましたので、またぼちぼちやっていこうと思ってます。
まずはフラッシュの勉強だなぁ〜(^^;


*コメントのお返事が滞っていてごめんなさい!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
更新サボるとやっぱり落ちるね(^^;
ランキングにクリックお願いします〜


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくりお休みくださいね^^
少しは回復されているみたいで良かったです^^
でも・・・
鼻の中は痛そう~~><
ストレスや疲れからなので、少しでもゆったりと休んでくださいね。

こちらも寒く、一昨日の雪で雪かきもしましたが、
寒さの度合いが違いますね!
寒いのが苦手な私は想像しただけで震えちゃいましたw
りおん 2011/02/16(Wed)19:12:32 編集
>りおんさん
ありがとう〜♪
鼻の中は痛いのよ、ほんと……。
ほら、ちょっとひっかいちゃったりしても涙出るじゃない?
最近鼻炎気味で、四六時中鼻かんでるのでよけいです。


関東もたくさん雪降ったみたいですね〜。
動画ニュース見て、子供たちと「うおぉー!」と叫んでました。

こっちはもう寒すぎて、逆にいろいろ初体験で楽しんでいます。
ゲレンデは極上パウダースノウだし♪
でも家の中は東京の実家より100倍暖かいんですよ。
いわゆる寒冷地仕様なので24時間セントラルヒーティング、窓も玄関ドアも二重になってます。
外に出る人は大変ですが、専業主婦には極楽ですわー。
雪かきも夫と息子がやってくれるしね♪

ところで柳のドキュメンタリ見た?
私、ようつべで見て泣いたわー。

【2011/02/16 19:26】
でも、まだ安静にね。
主婦は無理しがちですからね。
しかし、ほんとに痛そう…
鼻のなかにできたヤツ
まだまだ残業です。ちょっと一休みで
覗いてみました。
アキバの行政書士 URL 2011/02/16(Wed)18:07:27 編集
>アキバの行政書士さん
さっそくのコメントありがとうございます。
お仕事お疲れさまです。

いやいや、もう最近は全然頑張れない主婦なんですが、今、みなさんのコメントにお返事を書いていて思ったこと……

昨年1年間は、いろんな変化が一気に押し寄せたな、って。
自分ではストレスなんてないと思っていても、引っ越しとかスピーチクラスのこととか、新しい土地の生活とか、友達と会えなくなったこととか……
気づかないところでストレスが溜まっていたのかもしれません。

鼻の中はめちゃくちゃ痛いですよ(笑)
外から見てわかるぐらい鼻が腫れているので、眼鏡をかけているだけで痛いのです(T-T)
【2011/02/16 18:30】
comments
[09/11 なのはな]
[07/23 チェリ]
[07/23 けんいち]
[07/21 ロミダ]
[07/12 sataz]
profile
name : ゆう

住所:イリノイ州シカゴ郊外
2001年8月カリフォルニア州オレンジカウンティに渡米

2010年7月現住所に転居
出身:東京の下町
年齢:高1と高3の子供がいるようなお年頃
職業:主婦+大学生(休学中)

専攻:
Irvine Valley Collegeの
Computer Information Management; Desktop Publishingで
AS Degree(理系準学士)を修得&卒業。
現在はHarper Collegeの
Computer Information Systems; Web Developmentで
Certificateコースを休学中。

好き:
本、書店巡り、読書、筒井康隆、島田荘司、
綾辻行人、伊坂幸太郎、有川浩、文章書き、
洋裁、Mac、サイト作り、ジャズ、ビール、
DTP、ウェッブデザイン、電子書籍、
バーボン、アドベンチャー&ノベル系ゲーム、
スキー、車&オートバイの運転、カメラ

嫌い:
英語、人種差別、Gで始まる黒いアイツ

Twitterボタン





ゆうの今読んでる本 ゆうの最近読んだ本

↑私的5つ星の棚












free counters


忍者ブログ [PR]